3月7日の雑談

2024年3月7日

祝建ブロ記念日

ブログ自体は一か月くらい前から作って書きかけのページをそのまま公開にしてたんだけど今日からやっと本格的()に動き出すから、今日が建ブロ記念日だよ。

それはそうとして、せっかくブログ作ったんだから自慢しようと思ってBskyにログインしようとしたんだけど、パスワードもアドレスも全部あってるのに入れなくなってた。

なんでぇ!

どおしてぇ!!

2週間ちょっとくらい休んでも良いやとか思った私がダメなんですか。パスワードリセットのメールも届かないから生まれ直します。sukerokukozo2.bskyです。

祝bsky2垢生誕の日、ビバ。

bskyのプロフにブログのリンク置いたついでに、ブログのホーム見直したら思ったよりダサくてショック受けました。やっぱ金を積んで作ってもらったりライブドアとかのほうが良かったのかもしれない。

でも自作の倉庫ってロマンがあるのでいいんです。

いつまでこのブログ続くかな(´・ω・`)

error: コピーできないのだ