謝罪と反省(カタチだけ)

このブログに来訪者がいるか分からないけどポチポチポチポチ編集編集更新更新ばっかしててごめんなさい。メンテナス告知もしなくてごめんなさい。マジ反省。卍。

朝からちょっとだけブログ弄ろうと思ったらもうお昼になったよ。

アイキャッチ画像のつけ方がようやくわかったから記事一覧からイラスト見つけやすくなったと思う。あとね、昨日と今朝でちょっとブログの読み込み速度速くなるようになんかやったから表示がマシになった。

あとはギャラリーのタグと検索の部分をどうにかして表示をもう少し見やすくしたい。ブログ全体の位置ずれとかも直したいな。私のPCとお手持ちのスマホの画面でしかブログの確認してないからほかの媒体で見たときどうなってるか不安だし。

なんにもわからないけどハリボテくらいにはなってると思う。

本当は路地裏のバーみたいなおしゃれな雰囲気を出したかったんだけど、ごちゃごちゃしちゃったわ。

ギャレリアとかピクシブとかポイピク畳もうと思ってブログ作ったけどいざ辞めるとなると決心が必要で中々踏み切れない

error: コピーできないのだ